あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/13・後半ロスタイム

今日は仕事早く終わったので麦わらサンを誘ってホームへ

相変わらずバスターてんこ盛り(-ι-;)

しゃーないから懐かしの去年の夏打ったあたりでコソドロのように声かけ。

反応(・∀・)イイ!

けど連れだし、番ゲどころかブーメランすら出来ず(-ι-;)

六本木の指名No1を即る人とは大違いでつね!!(´Д⊂グスン

ただ、反応あっても足止めできなかったからやっぱりオレの力量不足なんだよなぁ~(-ι-;)

ホントならめっちゃモチベ下るとこだけど、麦わらサンと地蔵出来るからなんとか維持出来たヽ(´∀`)ノ♪ホント付き合ってくれてありがとう>麦わらサン

色々場所移動しながら打ってると前方からかなりのスタイル良さげなキレイ目お姉系が。

段々近づき声かけ…

反応アリ。

( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ美人!!

ヤバい!!引退物件!!

反応あるし、こっちを見てくれるけど目からキラキラが少ししか見えて来ない(-_-;

なんとか頑張ってもブーメランすらダメポ_| ̄|○

あんまりキレイだったからついつい下手に出てしまった…

キレイな子ほどオラオラでって前言ってたのに…

まったく反省が生かせてませんorz

その後ももう少しでコンビ連れだし!!ってとこまで来たのとかあったのにダメ。

用事があって帰るって言う麦わらサンと駅に向かってたら改札のとこにキレイ目な子発見!!

ダッシュで声かけ!!ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ

凄腕F様ばりの改札前ビタ止め!!(・ω・)bグッ♪

まぁ凄腕F様ならそのまま連れだし即なんでしょうがショボ腕には番ゲが精一杯。

なんとか結果出てヨカッターよ(´Д⊂グスン

満足して5号ちゃんメンテ。

軽く飲んでセクって終了。

今週はあと金曜日しか出れません。出る方いたらお誘いお待ちしちょりまつm(__)m

反省文

◎良かったとこ

☆最後まで諦めなかった。
☆強めばかりに積極的に行けた。

×悪かったトコ

☆和み方がホント下手。だから番ゲすら出来ないのかなぁ~(-ι-;)

※今後の課題

和み方の研究。

今日の結果

37声かけ、14願死カ、1番ゲ

Sかst4(70%)返信アリ

コスト
st
パーキング700
メンテ
パーキング1100

計=1800
2007/06/14(木) 10:14:58 スト トラックバック:0 コメント:0
<<6/15・ファーストキスはリッチココアの味 | ホーム | 6/10・本命さんメンテ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/7-dce3d7e6
