あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一人ゴト~好きって気持ちの大きさ~

独逸女性とエロイ顔してプリ蔵撮ってた人が本命さんの食いつきについて書いてたので書いてみようかと(;´Д`)


恋愛でも何でもそうですけどバランスが大事です。好きの気持ちのバランス。


お互いの好きの気持ちが2人合わせて100だとすると一番いいバランスは50:50です。


これが20:80とかになると80の方は『なんでオレ、ワタシはこんなに好きなのに!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』となる訳です。


20の方も別にキライな訳ではなく好きなのです。自分が思うに他の方面(勉強やら仕事やら趣味やら)に興味が向いてしまっているのです。


某氏と同じような気持ちは自分の本カノさんに対しても思った事なので非常に理解出来ました。


彼女に対して『ホントにオレの事好きなの?(´Д⊂グスン』とかも思いました。


しかしある時気づきました。


彼女の『アナタを好きって気持ちは本物。けど私にはそればかりに集中している時間がない』と言う事です。


確かにそうです。自分の本カノさんは事情が本当に複雑な人なんで理解するのに時間がかかりましたが…


実際には分りませんが、某氏の彼女さんも同じなんじゃないでしょうか。


じゃあ20:80のこのバランスをどうするか。


このままでは問題は解決しません。


自分の出した答えは『自分も20にしちゃえばいいやヽ(゚∀゚)ノ 』でした。


ストでもいいし、仕事でもいいし、アニメやゲームでもなんでもいいんです。


80-20=60を他の方向に向けてしまえばいいと思います。


自分の場合はストだったり、他の彼女さんやキプちゃんに向く事で今はお互いがいいバランスになりました。


えっ?!仕事は?!Σ(・ε・;) ってツッコミは無しで(;´Д`)


参考になるかどうか分りませんが頑張ってください♪


ね。ハーミーさん(* ^ー゚)ノ


…あ。言っちゃったwww
2007/08/25(土) 13:04:19 未分類 トラックバック:0 コメント:5
<<8/26・3号ちゃん花火メンテ&チョイスト | ホーム | 8/24・新6号ちゃんメンテ>>

コメント

年長者の言う言葉

には重みがあるんだよなあ


みつを
  1. 2007/08/26(日) 03:19:38 |
  2. URL |
  3. アンドレイ #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

仕事

よりやっぱ趣味なんだよなあ


みつを
  1. 2007/08/26(日) 03:29:42 |
  2. URL |
  3. アイバソン #-
  4. [ 編集]

アンドレイ様>
いえいえ。まだまだ修行中の身です(;^ω^)


アイバソン様>
もちろんですw
オレが一生懸命仕事するのは彼女にフラレた時だけですwww

  1. 2007/08/26(日) 16:03:42 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>独逸女性とエロイ顔してプリ蔵撮ってた人
誰のことかと思いまつた

今は本カノさん一人しかいないから俺が80な感じになってますねー^^;
旧セカンドは90:10ぐらいで相手だったし。
バランス悪いとうまくいかないですよね。


自分の分を下げるか、彼女の分を上げるか。
いやしかし深い。年長者のいうことはためになりますw
  1. 2007/08/27(月) 03:31:53 |
  2. URL |
  3. ハーミー #DCNK2Jxc
  4. [ 編集]

>誰のことかと思いまつた

あなたの事でつwしかし最近みんなハーフとかガイジンとか凄いよね(;´Д`)

>自分の分を下げるか、彼女の分を上げるか。

彼女の分を上げようとすると人によっては拒否→別れになりやすいです(´・ω・`)ショボーン

>年長者のいうことはためになりますw

オヤヂはコレくらいしか役に立ちませんからね~。少しでも参考にして頂ければ(´ヘ`;)余計なお世話だったらすみません…
  1. 2007/08/27(月) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/70-bbc41fe6
