あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/26・3号ちゃん花火メンテ&チョイスト

今日(8/25土曜)は楽しみにしてた3号ちゃんとの花火メンテヽ(´∀`)ノ♪


ウキウキで待ち合わせ場所に向かうと30分遅刻のメル(-ι-;)


まぁいつもの事だ。


って事でチョイスト…


5声かけ、3願死カで乙


3号ちゃんと合流直前に大先生からメル。


『お兄さんと呼ばしてください!!』


…またか(-ι-;)


今度は誰だよと思いながらTEL。





ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


あの子気に入ってたのに~(´Д⊂グスン




指名したのは黒ひげらしい。




あ・の・野・郎(#゜Д゜)ゴルァ!!


まぁストは弱肉強食だからいいんだけどね(^_^;)


そんな話を3号ちゃんに悟られないように話しながら車でピーナッツの国へ。


途中道がめっちゃ混んでて到着前に花火スタートwww


まぁ遅れて来たヤツが悪い( ̄ー ̄)フッ


それでも開始から20分ほどでいい位置をゲト。


花火は大変楽しゅうございました♪


せっかく浴衣着てきてくれたんで記念にプリ蔵撮って3号ちゃんの家そばでお話。


3号ちゃんともかれこれ9ヶ月かぁ~(´ー`)y-~~


そんな話しながらスイッチon♪


浴衣めくってバックで乙(≧▽≦)ゞ


帰る途中でド即系にTEL。


あの街で頑張ってる様子(^_^;)


とりま行ってみて様子見。


2人で正三で声かけするも相方のノリ良くて番ゲ。


その後センターで祐希さんにご挨拶してたらタケさん酷に声かけ(^皿^;)


連れ出される気満々の酷(笑)


一応タケさんに了解得て家連れ出し。


酒買って部屋片付けてるタケさん待ってる途中でチス→牌揉み。


部屋行って飲むと1対1ならセクオケの返事。




先攻タケさん。
















待ってる外まで声聞こえてますから!!(笑)










戻ってチェンジヽ(´∀`)ノ♪



太い爆乳のGカポー(^_^;)



潮噴かそうかと思ったけどタケさんに悪いから立ちバックで乙(≧▽≦)ゞ



終わって廊下で爆睡(^皿^;)


夜中に寒くて姫の隣で布団奪って寝る…


ありがとう即♪


翌日に続く。

チョイスト結果
12声かけ、7願死カ、1番ゲ、1連れ出し、1即。

コスト

アポ
高速1400
チキンステーキ400
プリ蔵200

チョイスト
酒2500
パーキング1800

計6300
2007/08/26(日) 15:26:58 スト トラックバック:0 コメント:0
<<8/26・決定力の差 | ホーム | 一人ゴト~好きって気持ちの大きさ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/71-90167b1a
