あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/26・決定力の差

朝起きて隣にいる姫の乳揉んでたらヤル気になったので、タケさんいるのにセク(変態乙)


未発射で終わらせてまったりしてからモチベーゼロのタケさん置いて出撃。


着いて早々にコウくんと会って少し地蔵してるとお久しぶりのアパッチくんに会う(=゜ω゜)ノ


合流してすぐにキャバっ子?連れ出し。


ネットやりまくられて乙(-ι-;)


まだコウくん、アパッチくんがいたので少しグチらせてもらってたら、コウくんから『あれやっさん物件(爆乳)ですよ!!』とご指名。















超~強そう!!(((;゜д゜)ガクガクブルブル
















しかし声かけてみなわからん!!って事で声かけ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!















サックと連れ出しキタ━━(゜∀゜)━━!!









米国と日本のハーフだと言うのでオレはサウジアラビアとのハーフだって言っておきますたwww




マンケツ入って何故か稲川さんの怖い話を見る(^_^;)


キリがないので途中でギラ!!


チスすらグダ!!_| ̄|○


パワーギラでチス牌揉みは突破したものの下は鉄板グダ(-ι-;)


場所移動提案するも時間切れ_| ̄|○


仕方なく放流してアポに備えて1度帰還しまつ(´Д⊂グスン

結果

10声かけ、5顔死カ、1ブーメラン、2連出し


マンケツ2300
パーキング1530
高速1250

計 5880
2007/08/26(日) 15:28:26 スト トラックバック:0 コメント:0
<<8/26・ピクリともしない。 | ホーム | 8/26・3号ちゃん花火メンテ&チョイスト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/72-d43b3555
