あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/28・コールドゲーム

8/28火曜の事。


もう10ゲトとかムリーニなんで、自己最高を狙って今月いっぱいは出来るだけ頑張ってみようって事で仕事終了後あの街へ。


相変わらず願死カはキツい(-ι-;)


反応はソコソコやけど、ヘタレには連れ出せず(-ι-;)


最近も注意があったって事なので移動しながらコソドロのように声かけ…


してると最近では一番好感の持てるblog書いてるナイトラバーくんに偶然出会うヽ(´∀`)ノ♪


(*´д`*)ハァハァ言いながらこの日初番ゲ(´,_ゝ`)プッ


少しお話してから別れると、まったり歩いてる長身の子発見♪


…サックと連れ出しヽ(´∀`)ノ


ロッ〇リに_| ̄|○


家がメチャメチャ近所だけどB型天然のニオイがプンプンする(笑)


今度花火しようで番ゲ。


その後アンドレイさんと合流予定やったから完ソロで声かけしてると…


突然の落雷_| ̄|○


とりまゲーセンに避難したけど止む気配ナッシング(-ι-;)


アンドレイさんも来ないって事で撤収~


明日は上手く行けば少しストれる…かな?無理かな?(-ι-;)


まぁがんがりまつヽ(´∀`)ノ♪


結果

29声15願死カ1番ゲ1連れ出し


コスト
電車380
ロッ〇リ400

計780
2007/08/29(水) 22:35:53 スト トラックバック:0 コメント:0
<<8/29・お前の好きって… | ホーム | 8/26・ピクリともしない。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/75-81c60624
