あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/29・お前の好きって…

今日は免許の更新、午後はメンテ。


試験場に逝きまず視力。


乱視が悪化_| ̄|○


次回はメガネ新調やな…


次は一番怖い写真撮影。


パシャ!!


…3年前よりいい感じ♪


だって3年前は短髪オールバックだったからねwww


で、講習…と思ったら40分も時間あるから一服-y( ´Д`)。oO○


するとまぁまぁのがいたので声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


軽く和んで番ゲ♪


講習、免許交付が終わってそのまま濱へ。


14時到着。メンテまで2時間。


顔死カないけど連出しも番ゲも出きず_| ̄|○


やっぱりこの街は…ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフムゴニョゴニョ


そんな時会社からの℡で一気にモチベダウン。


ゲーセンに逃げてメンテ。


マンケツ→ラブ穂の流れ。


しかしこの子、枯れ死いるのに3回戦w


最中にオレの事好きとか言うけど枯れ死は枯れ死みたいな(;^ω^)


どうやらキプれそうなんでいいとしますw


チョイスト

13声かけ、3顔死カ

メンテ

コスト

マンケツ1300
ラブ穂7150

計8450
2007/08/29(水) 23:46:11 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<8/30・夏の終わり | ホーム | 8/28・コールドゲーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/76-c43463e7
