あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/30・夏の終わり

まったく出る気無くて帰る気満々でいたらue様からお誘いが。


そりゃue様からなら出るしかないっしょ(・ω・)bグッ♪


けど、よく考えたら服ない(-ι-;)


まぁいいや~って事で会社バージョンの即系ファッションで向かう。


用事済まして到着はギリ。


ue様、麦わらさんと合流して…地蔵。




ストる気?




ありませんが(゜д゜)ナニカ?




色々話してたらちょっと即系っぽい子が通る。



声かけ!!



ヤバい!!カワイイ!!(*´д`*)ハァハァ♪



連れ出せそうだったけどショボ腕にはムリーニで番ゲ。


その後はひたすら地蔵してホーム到着後40分で解散www


帰りに番ゲした子にメルすると…


すぐ返信来て、ぽすとますたぁ~って書いてる。



あれ?なんだろ?






ド即系に聞いたら『きっと外人だったんでつよ』って言ってる。






そっか!!






なるほど!!





なわけねぇだろ!

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ
  /  r――――ミ
 / / /   \|
`| /  (・) (・)|
 (6     つ |
 |    ___ |
 |    /__/ /
/|      /\

結果

1声かけ、1番ゲ(死に番)

コスト
パーキング100www
2007/08/31(金) 00:18:57 スト トラックバック:0 コメント:2
<<8月総括 | ホーム | 8/29・お前の好きって…>>

コメント

ポストマスターさんってお知り合いでつか??実は僕もその人からよくメールくるんでつ(笑)
(´・ω・`)ショボーン

呪い送りすぎたかな ワラ
  1. 2007/08/31(金) 01:56:07 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

いつかポストマスターさんクルクルしようぜ!!

つか、氏ねばいいのにw
  1. 2007/08/31(金) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/77-e54a641a
