あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/15・ファーストキスはリッチココアの味

今日も今日でストりに行く(´,_ゝ`)プッ

朝、寒かったので長袖着てきたらめっちゃ暑いやない!!ヽ(`Д´)ノ!!

慌てて途中下車してタンクトップ購入。

鏡で自分を見る。

超ーイカチイ!!

今年の夏はこれを売りにするぜ(・ω・)bグッ♪(キモい乙)

そんなこんなで新ホームで完ソロ…(´Д⊂グスン

反応は悪くない…けど全然ダメ_| ̄|○

完ソロしてると見慣れた方がチラホラwww

聞いてもいないのに連れだしとかメルして来るwww

マジでグダの念送りました( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

見事にグダ(・ω・)bグッ♪

そんな事しながら、彼氏待ちのタイプの子に突撃~粘ってなんとかブーメラン_| ̄|○

ここで某凄腕様と合流~(=゜ω゜)ノ

コンビやるも玉砕(-ι-;)

そこにややタイプの子が通る。

声かけようとしたら、いきなり靴脱げるwww

拾ってあげて連れだしはグダで番ゲ止まり_| ̄|○

凄腕様に慰めてもらうと緑の服着たオレ好みの即系が!!

速攻声かけ&ビタ止め!!

15秒で手ぇ~繋いで連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!

マンケツ行ってお姫様ダッコ出来るよ~ってダッコすると初めてだったらしくてめっちゃ照れる(〃∇〃)☆

顔近づけてチス…チョイグダながらも(σ・∀・)σゲッツ!!

生牌揉みもおK

もらった~(・ω・)bグッ♪って思って牌揉みしながらトーク

チスの時に目ぇ~空けてたんで『いつもチスの時に目ぇ~開けてるの?』

姫『いや、そんな事ないです(汗)』

や『へ?じゃあなんで?(@_@)』

姫『いや…初めてだったんで…(〃∇〃)☆』

や『…へ?!(゜д゜)』

姫『いや…キスしたのが初めてだったんで…(〃∇〃)☆』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

わ、わたくし、ファーストキスを奪ってしまいました!!(((;゜д゜)ガクガクブルブル

JOJOは今まで何度もあったけど、さすがにファーストキスを奪った事はありません!!

さすがに罪悪感から牌揉みヤメて話す事に。

なんとこの子…

男と手ぇ~繋いだのも初めてだそうです!!

ど、どんだけ~~~!!

や『ちょwwwwwwwフォークダンスとかで繋ぐだろ!!普通!!(70年代思想www)』

姫『いや、女子は女子、男子は男子でした…(80年代の現実www)』

(゜д゜)ポカーン

…そーなんだ…

こんなカワイイ(オレ的にw) 子がねぇ~…

そんな子にさすがにマンケツ即とか可哀想で出来ないんで後日改めて遊ぶ約束して、門限があるのでタクシーで送ってあげて終了(いい人乙)

帰って凄腕様にご報告。

『あ~オレもそうした事あったけど、結構繋がらないんだよねぇ~JOJOは気まぐれだから打てる時打たなきゃ( ̄ー ̄)フッ』

ま、まさかそれはナイ…はず(-ι-;)

あ、けどオレの方が興奮して食い付いてたような気ガス…(-ι-;)

案の定返信来ません(45分経過)

m9(^Д^)プギャー

やっぱりオレなんかじゃハーツ泥棒になれませんな…_| ̄|○

食事アポの約束までしたのになぁ~(ノ_・。)ぐすん。。。

で、明日はメンテです!!3号ちゃんが今、青森から向かっております!!

ちなみに高速バスは某ストのメッカに付きます。

お願いです。

即らないで下さい(´Д⊂グスン

では反省文

◎良かったとこ

☆今日もちゃんと強めに声かけ出来た。

×悪かったトコ

☆和み不足。
☆気に入った物件に食付き杉(-ι-;)

※今後の課題

☆食付き過ぎない(何度目?!)

今日の結果

25声かけ、11願死カ、1連れだし、2番ゲ、1ブーメラン

Aみ st5ブーメラン(1%)返信ナシ
Y子 st4(90%)これからメル
Rだ st5.5(80%)1st返信ナシ_| ̄|○

コスト

電車賃680
マンケツ660
タクシー2500

計=3840
2007/06/16(土) 00:00:32 スト トラックバック:0 コメント:2
<<6/15・自然はいいね♪ | ホーム | 6/13・後半ロスタイム>>

コメント

¥スさんがタンクトップ着たらただのはちきゅうさんじゃないですかw
  1. 2007/06/16(土) 02:16:41 |
  2. URL |
  3. 盛男うがい(森鴎外 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwww

はちきゅうさんとか言ってヒドスwww
  1. 2007/06/16(土) 06:39:58 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/8-a380e30a
