あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/7・慣れてないねん

9/7・金曜の事


この日は先月ゲトったマムコ激臭子ちゃんとアポ。






え?






なんでまたアポったんかって?(^_^;)





お前、実は臭マソフェチだろ?とか言わないでください(*´Д`)







ただ単に、オレのタイプだったからでつ(*´Д`)♪







最近思うんですが、自分は顔全体の造りより目に重点を置いてるような気がしまつ(*´Д`)


まぁそんな事はいいとして…アポ地に向かう。


オレとほぼ同時に姫も到着


…(゜д゜)ポカーン





今日もカワユス~(*´д`*)ハァハァ♪





しかし相変わらず敬語な姫(^ω^;)


車に乗せてありきたりな会話。


飯アポだったのでイタ飯屋さんにin。


今回は対面の席でお食事。


楽しく食事と会話を楽しむも姫の目は泳ぎ気味(´ヘ`;)


あんま楽しくないのかな?けど目のキラキラはソコソコあるし…と思いながら退店。


どっかでお話しよ?って車を走らすと『夜景見たい!!』っておっしゃるんで近場のソコソコの所へ。


ポイント着いて車のシートをベンチシートにして『おいで♪』ってすると、どうしていいか分らない様子(;・∀・)


『こうするんだよ(* ^ー゚)』って抱き寄せてハグ。


チスしようとすると何故か避けられる!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


『え?なんで?なんでなんで?』


『やっさん、ジッと目ぇ~ばっかり見るから恥ずかしいんでつ(;´Д`)』





かっ、かわいい~!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪





飯屋さんでも恥ずかしいから目のやり場に困ってたそうでつ(´ヘ`;)


『じゃあ、恥ずかしくならない方法教えてあげようか?』



『え?!そんなのあるんです…ン…』





アゴ掴んで強引にチス♪





『ね?これなら恥ずかしくないでしょ?(* ^ー゚)ノ』


『いぢわる~(〃▽〃)』


その後は抱っこちゃんスタイルで頭撫でながら何回もチス♪


車なんでノーセクな方向で(ノ´∀`*)





だってカーセクしたらまた被害がwwwww





そのかわり、水曜日に買い物付き合うのとラブ舗でセクの了解を取る。





決戦の水曜日!!





不感症疑惑&激臭ちゃん対、ド変態(短小)





勝つのはどっちだ?!(;´Д`)



コスト

飯2500
2007/09/09(日) 13:59:48 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<9/8・経験値 | ホーム | 9/6・台風?そんなの関係ねぇ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/81-ba23be24
