あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/8・経験値

この日(8日土曜)は私用の後で新5号ちゃんメンテ。


この子は元々彼氏いる子だったにも関わらず準即した子。


なんでも前日に彼氏と別れたらすい。


なんでもオレに言いたい事があるらすい。

















来たんぢゃね?これ…(((;゜д゜)ガクガクブルブル

















会ってみて『話ってなんだよ?』って聞いても『2人きりになってから♪』とか車なのに言いやがる。












イク気満々でつね(*´Д`)♪












ラブ舗行って犯すように1回戦してからまったりしてると…


『あのね?』


…どうやらオレはタメの彼氏と比べて色んな意味でレベルが上で、そんなオレの事が好きになったらしい。


で、別れたから付き合って欲しいと。

















チッ(#゜Д゜)、
















せっかくキプでよかったのに~(-ι-;)(鬼畜乙)











そこでドン引きするかもしれない事を暴露。























…実年齢(^。^ゞ(笑)
























だってこの子のお母さん、オレの1コ上なんですもん(^皿^;)(笑)















暴露しても…







『え~っ?!全然見えな~い?!』







むしろ食付き良くなってね?(-ι-;)


まぁカワイイし、色んな意味で相性いいからいっか♪って事で付き合う事に(^^;












じゃあこれから好き勝手に調教しますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)













翌日も仕事だったんで早めに放流…する途中で、お久しぶりのピンクタカさんから合流要請が(*´Д`)♪


疲れてたけど、ちょっとだけ地蔵しに行く事に。


相変わらず笑顔の素敵なタカさんとお初のCさん。


チョロっと声かけたりコンビしたりしてオレはすぐに撤収しました(^皿^;)


タカさんまたよろしくです♪


5声かけ、1願死カ。

2セク

コスト4200
スポンサーサイト
2007/09/10(月) 14:01:02 めんて トラックバック:0 コメント:2
<<9/11・食付きMAX | ホーム | 9/7・慣れてないねん>>

コメント

似てる(笑)

オサーンの僕ら二人が、同時期に似たようなことしてる(笑)世のオサーンたちのあこがれの星になるよう、ともに精進しましょ~ヽ(゜∀゜)ノ パッんで大人飲みしましょお
  1. 2007/09/11(火) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

男優様>
自分もそう思いました( ノ゚Д゚)ヨッ!
同い年同士、これからも頑張りませうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ じゃあ近いウチに大人飲みしましょう♪オーバー30飲みみたいな(;´Д`)
  1. 2007/09/13(木) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/82-970dea77
