あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/11・食付きMAX

ここんとこの状況。

9/9日曜


久しぶりに8号ちゃんメンテ。


相変わらず天然爆発だけど、笑顔のカワイイ子(*^∇^*)♪


即効ラブ舗連れ込んで…( ̄ー ̄)ニヤリッと思ったらリーセーグダorz




キープにリーセーグダ食らうってどんだけですか_| ̄|○





まぁ一緒にいるだけでも楽しい子だから普通にイチャついて乙。


コスト

マンケツ2400



10日月曜


1週間も毎日メンテしててさすがに疲れたのでマンケツのマッサージチェア&マンガ読みまくってリフレッシュ♪


最近のお気に入りは週間モーニングの『ジャイアント・キリング』ってふっちぼーマンガでつ(*´Д`)♪



11日火曜


彼女になっちゃった新5号ちゃんメンテ。


プリクラ撮ってカーセク。


プリクラを酷にアポドタ食らったド即系に送ってスト値判定してもらおうとしたら


『ホントにタイプ違いまつね(´,_ゝ`)プッ』と判定すらしてくれないorz


オレ判定は4.5ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー


1セク終わってまったりしてると『やっさんカコイイから心配』とかおっしゃる。











(((;゜д゜)ガクガクブルブル











これは…










男優さんの言う食付きMAXってヤツか?!Σ(・ω・ノ)ノ






メチャメチャリンクしてますね(^_^;)>男優さん




ヤバカワイイんでもう1セクして解散。


コスト


プリ蔵400



帰って寝ようと寝酒飲んでたらド即系からTEL。


キプちゃんからマットレス貰える(買えよ笑)って喜んでたのにもらってみたら敷布団だったらしい。






m9(^Д^)プギャー!!






なんでこうなったかと言うと…


や『とりあえずマットレス買いなよ。あんたの家でセクると膝痛いから』


ド即系『今のじゃダメでつか?』


や『バカだな~凄腕はみんなマットレスだろ?ガロウさんやズッキーニとか。』


ド即系『(`・ω・´)マットレス買いまつ!!』




ホント即系ですwww




そんな事をキプに話したらしく、キプがくれる事になりますた。


しかしキプから受け取ったら薄い敷布団だったみたいなwww


そんなグチを翌日5時起きだって言うのに1時半まで付き合わされますた。





ホントいい迷惑でした(笑)


んじゃ不感症決戦頑張ってきまつ

m9(`・ω・´)!!
2007/09/12(水) 17:10:38 未分類 トラックバック:0 コメント:4
<<8/12・判定勝ち | ホーム | 9/8・経験値>>

コメント

5号ちゃん 可愛かったですよ☆でもプリの左のコ紹介きぼん♪

せんべい敷布団で少しはマシになったはず☆

これで俺も凄腕(≧∇≦)b
  1. 2007/09/13(木) 02:41:05 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

タケちゃん>
ちゃんと布団の横に『がろうでん』って書いた?
ちゃんとブログのURLも入れとくんだよ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/09/13(木) 11:09:36 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シンクロニシティーw

まったくですね~w

僕らは性欲ももちろん満たしたいけど
こういうので
男としての自尊心を満たしたいってのも本音☆

その分幸せを返してあげましょうね~(ノ´∀`*) 

で!?
いつ飲みますか?www
  1. 2007/09/13(木) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

ですね~(;´Д`)
懐の深さで勝負できる男になりってっす。

いつにしましょっか?メルします♪
  1. 2007/09/15(土) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/83-5085c883
