あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/12・判定勝ち

13日水曜の事。


クソ会議終わって仕事してたらTEL。


先月連れ出してリーセーグダ食らった子。


可愛くはないけど打てそうだったからたまに連絡してたらTEL来た。


6時半までヒマとの事。









100%打てる。











しかし断って不感症ちゃんアポへ。


気合い入ってたからね!!(`・ω・´)


仕事終わって、姫と合流して買い物付き合ってリラックスさせる為に軽く飲み。


プリ蔵撮ってじゃれあってラブ舗へ。




経験上、不感症って言ってる子はムードも無く前戯もたいしてされてないセクしか経験してない子が多い。



だから最初は焦らずにゆっくりとスキンシップを取った方がええんよね(o^-’)b♪


ハグして頭ナデナデしてたらだいぶ落ち着いたみたいだったからシャワー浴びさせていざ勝負!!(`・ω・´)





キーワードは焦らず、ゆっくり。安心感を持って。





耳触った時にくすぐったいって言ってたから、耳責めながら色々してみる。


弱いながらに反応が出始める!!ヽ(´∀`)ノキタコレ!!


ちょいジラしながら栗タソをルリルリすると中々な反応に♪


しかし、あんまりイヂられた事ないのかすぐに痛いって言い出しちゃうorz













…こりゃクソニするしかねぇな…(-ι-;)












さすがに勇気いるなぁ~と思いながらルリルリした指のにほい嗅ぐと…














あれ?!無臭だ!!Σ(゜д゜|||)











これならイケる!!(・ω・)bグッ♪








長時間クソニしたけど、ある程度は反応見せるも、絶叫まではいかず。


まぁ仕方ないやね(^_^;)


後はオレもって事でソーヌーさせてもらって乙


まぁ宿題も出したし(毎日オナヌ)後5回もすればええ感じになるんちゃうかな?(*^∇^*)



…今まで開かなくて悩んでた扉が開いて姫は素敵な笑顔になったとさヽ(´∀`)ノ♪



結果

1セク

コスト
飲み2500
ラブ舗6500
パーキング2200

計10700_| ̄|○
2007/09/13(木) 12:54:46 めんて トラックバック:0 コメント:3
<<9/13・新橋のリーマン | ホーム | 9/11・食付きMAX>>

コメント

その笑顔うらやましいな~
  1. 2007/09/14(金) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. アンドレイ #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

俺のキプも超マン臭なんで無臭になった謎が解明できたらゼヒ教えてくださいwww
  1. 2007/09/14(金) 02:23:52 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

アンドレイ>
この笑顔見る為にメンテしてるようなもんだからね~
だから『セクロスは通過点』なんよ(;´Д`)

ハーミー>
多分シャワー浴びたからだと思いまつ。
前回は仕事帰りにアポってカーセクでしたから(;´Д`)時期的にほとんどの子はなんかしらニオイしますよ?特に経験人数少ないと…
  1. 2007/09/15(土) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/84-cef321fc
