あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/13・新橋のリーマン

13日木曜の事。


以前の合コンの借りを返すべくド即系とコンビアポに向かう。


借りはちゃんと返す。それが大人のマナー♪















…ボサボサ様、今しばらくお待ちを(´Д⊂グスン








せっかく借り返そうと思って組んだのに、ド即系は仕事で1時間遅れるとの事。


姫達とは花火しよーって事だったけど、タルいんで来るまで飲む事に。




本当にすまなそうにメールで謝るド即系。





仕事だし仕方ないよ(^_^;)って言ってたら…















ド即系『フランス人に道聞かれて説明してました。1番ゲ』














1番ゲってちょwwwwwwwおまwwwwwww!!















そんな事してっから道に迷って合流。


合流後は軽快に飛ばすド即系。


この日の姫達は22歳で、普段はギャル相手にド即系のオサーンギャグが苦戦するのに、ほとんどがクリティカルヒット!!


新橋のリーマンの酔っ払いのモノマネなんかがヒットするくらい!!





正に独壇場!!






人が話振ると『へー』とか『ふーん』とかで話を流しまくるド即系!!















どんだけ高田○次だよ!!















しっかし自分で番ゲしといてなんですが、この日のド即系の担当はマジでKYな子。


顔はまぁまぁカワイイけど性格悪いわコレ。


さすがのド即系もアポらないって言ってたしね…


あんなのでごめんね?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






結局花火しないで帰る事に。


いつものように終電無くしたんで深夜バスで帰るオサーン。


何気に酔ってたらしくバスの中で爆睡…


気づいたら降りるとこ!!


慌てて降りてマッツーでカルビ丼買って帰ってる時に…


















『あ、花火忘れた…』















⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡










大人しく会社で就寝。


コスト
5000円くらい。
2007/09/16(日) 19:42:15 アポ トラックバック:0 コメント:3
<<9/14~16・週末のオサーン | ホーム | 8/12・判定勝ち>>

コメント

どうも高田○次です。

まじで右から左に話流してました(笑)


花火失くすなんてホント即系でつね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/09/17(月) 01:36:55 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

今日僕もタケさんにその話聞いて(フランス人)相当笑いましたw

コンパについては全然気にしてないんでw
細かいこと気にせずいきましょうよw
  1. 2007/09/17(月) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

ド即系>
あの日のあなたは輝いてたよ。

あの日は。

saboっち>
メルでは本当にすまないみたいな事言ってたのに、番ゲとかマジでSKY(スーパー空気読めない)だったよ!!
今日は入れ違いで残念!!

>コンパについては全然気にしてないんでw

ありがとう♪けど必ず開くから。酷合コン♪w
  1. 2007/09/18(火) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/85-c8a0ea32
