あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/20・プレゼント

ここんとこの状況。


9/19・水曜


2号さんメンテ。


仕事とプライベートのグチを聞いてもらう。


そんな飲んでないのにベロベロになってもうて、ラブ舗で即寝。


ベットで暴れ回って大変だったらしい…(-ι-;)


コスト
飲み4000
ラブ舗2000

計6000

1セク


9/20・木曜


8号ちゃんお泊まりメンテヽ(´∀`)ノ♪


この日は軽く飲んで、いつものラブ舗へ。


相変わらず肌キレイでかなり(*´д`*)ハァハァ♪


一緒にお風呂入って…朝も含めて4セク。


m9(^Д^)プギャー!!


帰りに封筒を貰う。


や『何?これ?』


8号『誕生日プレゼント♪お金そのまま渡すのはちょっと…と思って…(^_^;)』


や『はぁ?金?Σ(゜д゜|||)』


8号『誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら現金って言ってたじゃん。少ないけど…(´Д⊂グスン』


や『ちょwwwwwww冗談だよwwwwww!!』


けど、しっかりもらいますた(^皿^;)(笑)


しゃーない。今度一緒に買い物でも行くか…


まぁ、漏れの牧場はこんなんばっかですわ(^皿^;)(笑)


コスト
飯5000
ラブ舗4000

計9000

4セク
2007/09/21(金) 16:51:50 めんて トラックバック:0 コメント:6
<<9/22・得意なジャンル | ホーム | 9/17・元気出してる?>>

コメント

いくらだったんですかw
  1. 2007/09/21(金) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. CHARA #-
  4. [ 編集]

>ラブ舗2000
安!!どこすかコレw

誕生日プレゼント現金てwしかもホントにくれるてwww
  1. 2007/09/22(土) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

え?ってか・・・

やっさんの誕生日って先月じゃないの??

(;゚д゚)
  1. 2007/09/22(土) 02:17:39 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

チャラリー>
5Kですた(;´Д`)短大生なのでバイトで稼いだお金みたいでつ…

ハーミー>
実際は休憩5K、泊まり8.5Kくらいでつ。
姫達からも徴収するんでこのくらいになりまつ。
ショートタイム(100分)だと3.5K…( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに場所はハーミーさんの本命の家のそばでつ(ノ´∀`*)

てぃむぽ頭>
8号ちゃんは忙しくて8月会えなかったんでつ。
1ヶ月半以上たって5Kわざわざくれますた。
日曜日の焼肉費用にしまつwww
  1. 2007/09/22(土) 12:38:36 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ちなみに場所はハーミーさんの本命の家のそばでつ(ノ´∀`*)

本カノには「中東系の方は特にガンシカするように!」と伝えておきますw
  1. 2007/09/22(土) 19:23:03 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwww中東系って!!
大丈夫。会社周辺でさすがに声かけねっす(;´Д`)
  1. 2007/09/23(日) 04:08:50 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/88-c47b2bf6
