あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/22・得意なジャンル

9/22・土曜の事。


この日はマチルダで2ヶ月前に逆3で番ゲして、やっとアポれた物件とアポ。




アポ地濱到着して時間まで30分あるから『軽く声かけすっかぁ~』と思って物色。




すぐそばに細目の強ギャルが座る。




声かけしてみたらこんな時に限ってサックと連れ出し。




アポまで15分!!




例のマンケツでノーグダで即!!(未発射www)




風の民だったみたいでつ(^_^;)




…1声かけ目即とか初めてじゃね?




なんでも低い声が好きだったらすい。




麒麟の川島の声に似てるとか…
























よかった♪
























『神奈川で1番ターバン似合うよね(* ^ー゚)ノ♪』とか言われなくて!!























この時点で待ち合わせ15分オーバー!!




速攻放流してアポん♪




…やべ。オレ好み(キレイ目なチョイポチャwww)




事前にド即系に『グダられろ~』言われてたけど『準々即狙いだし!!』って強がってますた。




うん。この子なら準々即でもいいやヽ(´∀`)ノ♪(今日即ってるしwww)




オレのショボトークにずっと笑ってくれてるし、何より笑顔がホントにタイプ(しかも爆乳www)




メルあんまり返す子じゃなかったから今日は和み重視で。




改めて聞くと仕事場も家も近いから…ある意味便利な子かも…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)




ますます『準々即でもいいや~ヽ(´∀`)ノ♪』って思って、タイプだった事もあってかなり色気味なトーク。




姫もまんざらではなさそう(*^∇^*)♪




じゃあ後はマンケツかカラオケ行って…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
























って思ったが!!
























料理注文し過ぎて出るに出れなくなる(-ι-;)
























m9(^Д^)プギャー














準即はまず無理なんでイチャる為にプリ蔵へ。




後ろからハグしたりして乳の感触を確かめるキモいオサーン(*´Д`)♪












推定Eカポー( ゚Д゚)ウマー♪







その後でチスを試みるもグダ。




無理強いは印象悪くするんで手繋ぎ、路上ハグで乙




正面からのハグは乳がモロに当たって(*´д`*)ハァハァしますた♪




やっぱりオレは真面目系が得意&合ってる気ガス…
























根が真面目だから(つ´∀`)つネッ









明日はスト師飲み楽しみでつ♪





コスト
飲み5000
パーキング1700


アポ
手繋ぎハグ止まり

チョイスト
1声かけ1即
スポンサーサイト
2007/09/23(日) 04:04:24 アポ トラックバック:0 コメント:2
<<9/23・キタコレ!! | ホーム | 9/20・プレゼント>>

コメント

おいらはグダ・・・

呪い送りすぎてバチ当たりますた・・・

生まれてきてすいません( ゚∀゚)ノ


あ、とりあえず突っ込みどころがあったんで・・・

>根が真面目

↑嘘つき~(笑)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/09/23(日) 04:23:27 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

このバチ当たり!!www
まぁ準準即狙ってGNNP
  1. 2007/09/24(月) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/89-6deeb3c0
