あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/15・自然はいいね♪

今日は早朝から3号ちゃんを迎えに。

たぶん即られてない…はず(-ι-;)

そのまま車で鎌倉へ。

あじさい見に行く。

元、鉄ちゃんなオレはモノレール最寄り駅に車止めて江ノ電のフルコースを選択(*´д`*)ハァハァ♪

某有名なお寺へ

いや~ホンマキレイだねぇ~あじさい。

これで入館料300円。

素晴らしい!!

ナイスコストパフォーマンス!!

その後ホタルを見に神奈川某所へ。

ここはタダ!!

ナイスコストパフォーマンス!!

前日にデートコースの相談を受けてたセ〇ル系の服着たええ女を連れてたエロイ顔したA様に会うwww

ホタル狩り後に宿探してたら何故かスイッチ入ってしまう3号ちゃん。

とりま車内でF30分させて人気のない車外で犯すように1回目♪

今、シャワー浴びてます。3回のノルマだそうです_| ̄|○

頑張ります(^皿^;)www
2007/06/16(土) 23:35:54 めんて トラックバック:0 コメント:2
<<6/17・縛りのち買い物 | ホーム | 6/15・ファーストキスはリッチココアの味>>

コメント

まじ旬の隠れスポットでしたね。
親子連れ多かったですがw
やっさん通った時声大きくしゃべったら、
やっさんも声大きくなったのがウケましたw
  1. 2007/06/17(日) 03:06:25 |
  2. URL |
  3. A #2eH89A.o
  4. [ 編集]

A様>
喜んでもらえて良かったでつ(*´Д`)♪
来週からは『天の川見に行こうぜ~』で頑張ってアポ取りしたいと思いまつ(*´Д`)♪
  1. 2007/06/18(月) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/9-c2d667d9
