あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/23・東のK様、西のK様

どーも皆さんこんばんみ(* ^ー゚)ノ♪




とにかく仕事が忙しくてですねぇ~メンテもメルもブログ更新もヤル気ゼロだったんで更新してませんですた( - _ - )





んで、ようやく23日日曜日の事書く気になったので書こうかなと(´ヘ`;)





まぁこの日はコミュ飲みだったんですが、



その時、色々語られたんで今後はOKもらった方のみハンネ出させて頂きます。



その他の方はイニシャル(例えばド即系なら『DS』等)で書かせて頂きたいと思います。



もし、完全に載せないで欲しい、もしくは載せてもいっすよと言う方はメル下さい。



ちなみに自分は¥スでもやっさんでも全然載せてもらって構わないですからね?(* ^ー゚)



あと、非公開設定も近々解除する予定ですので合わせてご考慮ください。



では改めて23日の事。



仕事終了後、濱でコミュ飲み。



ホントはちょっと仮眠したかったけどADさんとAPくんから『今どこでつか?連出しでつか?』の合言葉が来たので急いで向かう。



鈍器前で合流拳。



あんまり声かけはしなくて地蔵メイン。



そのうち皆から合言葉メルが続々届く。



皆無事に合流拳。



ADさんと『こーゆー時にSRくんは必ず普通にメルして来て合流するんだよなぁ~』



とか言ってたら案の定メルも無しに登場www



さすがKYR~!!



今回は時間厳守と言ってたので1人を除いて全員時間通り集まる。



電車で移動して漏れおススメの焼肉屋さんへ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



しっかし電車の中では歳もバラバラな明らかに怪しい集団だった罠www



焼肉はみんな楽しんでもらえたみたいで良かったでつ(;´Д`)



覚えてる限りで面白かったとこ。



1、SBくんの『○○さんはメルめっちゃ下手っすよ!!』発言w



2、SRくん&APくんの暴言www



3、東のK様、西のK様!!wwww



4、写メ、プリ、動画見せっこ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




後は書けない事たくさん♪



しばらくすると、おふらんす人をゲトった凄腕(熟女キラーwww)が到着♪



や『君の為に肉をとっておいたよ(はーと』














と言うともの凄く感動する凄腕様。
















頼んだ肉がたまたま来ただけなのにne!!( ´,_ゝ`)プッ















おふらんす人ゲトをもの凄く言いたそうにするも来る前の密約により全て右から左に流されるwww



そんな感じで楽しく飲み♪







しかしここで事件が!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン














㌧トロを頼んで(豚好き乙w)焼きーの、わさび乗せーの、大葉で巻きーの後は食べるだけ~♪としたとこでウーハイをグビリとしてたら…














隣の凄腕様が















大葉剥がしーの、肉取りーの、網の上に乗せーのってしてる。

























や『何してんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!』




















凄腕は(焼肉屋で肉焼いてますが( ゚Д゚)ナニカ?)って顔で( ゚Д゚)ポカーンとしてる。



















前ではSRくんがゲラゲラ笑ってる。















事情説明するのもアホらしいわwwww
















なんだかんだ4時間?くらい飲んで締めに何故かクリームソーダ飲んでおひらき。



帰りにSBくんが『みんなでプリ撮りましょうよ♪』って言ってたけど終電近い人もいたんで解散(´・ω・`)/~~



非常に楽しかったでつ(* ^ー゚)ノ



今回は一応コミュ飲みって事だったんですけど、毎月飲み会やりたいですね!!
















…え?!オレだけ?!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
















って事で10月はスト師飲みやりたいと思います!!



土曜か日曜やりたいと思いますんでコメよろしくですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



来てくださった皆様、遠いところありがとうございました!!またよろしくどーぞ(*゚∀゚*)
2007/09/28(金) 21:14:17 未分類 トラックバック:0 コメント:6
<<9月総括 | ホーム | 先週のオサーン(9月最終週)>>

コメント

SRの暴言

SR君のK様に対する暴言が最高でつ。
ヤクやってるとしか思えませぬw
ちなみにHN出してもらって平気でつよw
  1. 2007/09/28(金) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. AD #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

次はぜひぉれも参加したいもんです↑↑
  1. 2007/09/29(土) 01:10:29 |
  2. URL |
  3. nightlover #-
  4. [ 編集]

ちょw
またやりましょん♪w
  1. 2007/09/29(土) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

次回は☆

僕も参加したいです♪

日曜雨だけどAMから出ますよ~(ノ´∀`*) 
  1. 2007/09/30(日) 01:01:53 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

今度はS宿でやりたす(* ´∀`)

S宿なら幹事やりまつ!
(`・ω・´)
  1. 2007/09/30(日) 02:51:33 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

AD>
確かにあの日のSRくんとAPくんは目がぶっ飛んでたね!!あんな怖い人達だと思わなかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ナイラバ様>
次回は凄腕様(年増限定w)が新ホームで開くそうでつ。けど4人しか入れないホルモン屋だそうでつ( ´,_ゝ`)プッ

saboっち>
ちょwww
お仕置きキボンヌ(*´д`*)ハァハァハァ♪

男優様>
次回はぜひ!!つか日曜はすんませんですた(;´Д`)

凄腕様>
二次会は凄腕様のお宅に酷を手土産でよろしいんですよね?
財布はちゃんと隠してPSPも隠しておいてくださいね?( ´,_ゝ`)イ ヒ
  1. 2007/10/01(月) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/91-75166d36
