あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先週のオサーン(9月最終週)

木曜にTみメンテ。


やっぱこいつツ合わないから放流を決意。


1セク

コスト

ラブ舗3750
飯1000

計4750


30日の日曜にTみに別れを告げる。


や『色々知ろうと思ったけど、知れば知る程相性悪いと思った。』


『一緒にいても楽しくないと帰りに思った』等々



別れる時は変な情はかけない。相手の為だから。


ただ、相手の話はちゃんと聞いて答える。ただ別れるんじゃなくて少しでも相手の成長になるように。オレに好意を持ってくれたのだからそれくらいはしてあげたい。


しかし、それも1時間が限度(-ι-;)


今回は本当に人としても、セクについても相性悪いと思ったんで放流を決意しました。


頑張って1時間半相手するのが限界でした(-ι-;)


まだまだ未熟やわ…
2007/09/27(木) 06:42:29 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<9/23・東のK様、西のK様 | ホーム | 9/23・キタコレ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/92-fbfc0f1a
