あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/2・若さ故の性長

10/2(火曜)の出来事。


この日は急遽8号ちゃんメンテに。


前日にメルで『住んでるトコも離れてるし、生活時間帯も違うからやっさんとはもうやっていけない(´Д⊂グスン』ってメルが来たのがメンテの理由。


そもそも…


住んでるトコも離れてるし=車で20分デスが?(゜д゜)


生活時間帯も違うから=お前学生だし、オレがちょっと不規則なだけじゃね?



やっさんとはもうやっていけない(´Д⊂グスン=なんだ寂しいのか?かまって欲しいのか?






つーかウチラ付き合ってなくね?(^皿^;)






…まぁ要は最近メンテをサボった罰な訳でつ(^_^;)






放流してもいいかな?って一瞬思ったけど…この子の性長ぷりを考えると勿体無いので引き止め。


とりまTELして『オレもそうだけど、お互い変に気ぃ~使ってしもたからアカンねんやん?オレもこれからはちゃんとメルするし8号ちゃんも会いたい時、寂しい時はメルしておいで?』



って言ったら落ち着いたのでそのまま仲直りアポを取る。



アポは取ったものの、秋物買ってないから出費は極力抑えたいorz



って事は車でしょヽ(´∀`)ノ♪



仕事終わってから学校を終えた姫をピックアップ。



『マンケツ、ギラオケ、ラブ舗どれがいい?』って聞くとイマイチな反応。



『じゃあ軽くドライブする?』って聞くと笑顔の好反応。



適当に近場をウロウロして人気のないとこでイチャる。



最初の頃はあんなに痛い痛い言ってたけどすっかり慣れた様子( ̄ー ̄)ニヤリッ



今まではバックだけは痛がってたけど、今回はそれも平気になる♪



結局2カーセクで乙。



これからもどう性長して行くか楽しみでつ(*´Д`)♪



…次は何しよっかなぁ~ヽ(´∀`)ノ♪


コスト

高速200
飲み物240

計440

結果

2セク
2007/10/09(火) 10:47:14 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<10/3・激臭が怖くて | ホーム | 9月総括>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/94-d4019b8a
