あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/6・イケメソは逆ゴム

タイトルは分かる人だけって事でwww


10/6土曜の事。


翌日仕事なのに街へ出ようとする基地害orz



攻略物件減って来たからね(^_^;)



ド即系に来い来い言われるが、新ホームは遠いので久しぶりにローカルホームに出ようとする。



しかし、ちーたまメンバーはオレのいる時間帯には出ない模様。



渋々ド即系のいる新ホームへ(-ι-;)



『シャツ買ったから見て!!』とずっとウザい事言ってたからどんだけ?と思いながら合流拳。



ほ~(゜д゜)



悪くないないやん(*^∇^*)v



ちなみに、saboっちには『st3からst7に昇格!!』と言われたらしく、嬉しそうなド即系。





















けどね?



















そのst値…


































100段階評価ですから!!

























(*´∀`)σ)´Д`)プギャー!!





















そんな事言いながら地蔵メインでたまに声かけ。



バカ言いながら地蔵してるとキレイ目2人組が通る。



ド即系とコンビで声かけ。



散々ホストでしょ?言われるから芸能人の街のホスト(凄腕様パクッてすいませんw)と言ったら…



姫『あ、あたしもその街のクラブ嬢♪』














(((;゜д゜)ガクガクブルブル














被っちゃいますた!!
















慌てて話題変えて無事番ゲ♪















…たぶんつながらないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー





また地蔵してるとAPくんKUくん男優サン、お初のS・Tーサンにお会いしますた♪





S・Tーさんは同じ年代なのに癒し系なイケメソですた(*´Д`)ハァハァ♪





凄腕様なのに前blogを読んで頂いてたそうで、メチャメチャ嬉しかったので番ゲさせて頂きますた♪




楽しく地蔵して翌日が早いので早めに撤退。




帰りの電車でシチュナンしようかなぁ~と思ってたけど、久しぶりのストで足腰(((;゜д゜)ガクガク(おやぢ乙www)




各駅で座って帰ろ~と思ったらスト高爆乳物件ハケーン!!Σ(゜д゜|||)




速攻移動して隣に座る!!




よく見ると超~有名お兄系ブランドの紙袋。




今日買ったモノっぽい。〇イのテープしてたし。




『きっと彼氏のプレゼントだろなぁ~_| ̄|○』と思ったけど『声かけてみな分からんやん!!』と思って声をかけてみる。




や『すいません、バン〇ッシュで働いてる方ですか?』




姫『ハイ♪本社勤務ですけどね(^_^;)』














本社キタ━━(゜∀゜)━━!!




チョコっと話したら残念ながら姫の降りる駅らすいorz




一緒に降りて粘るも番ゲグダ_| ̄|○




姫『服買ってもらってるのにごめんなさい(^_^;)』




残念無念(*TДT)




けれど、こんな引退物件と会話出来たおかげでストに対するモチベーはかなり復活しました!!(`・ω・´)




完全復活はもう少し時間かかりますが、これからもちょくちょく出ようと思います(*^∇^*)v




では反省文


◎良かったトコ

☆シチュナンできた♪

×悪かったトコ

☆声かけにびびった(-ι-;)

※今後の課題

☆秋服の購入。

今日の結果

20声かけ、6願死カ、1番ゲ

コスト

電車700
2007/10/11(木) 17:42:51 スト トラックバック:0 コメント:2
<<10/8・豆乳ダイエットクッキー | ホーム | 10/4・一歩一歩>>

コメント

ちょwwwwww

スト値100段階評価って・・・ヽ(`Д´#)ノ


ってか白シャツかぶっててワラタ


これからもド即系コンビでガンガンスト高にアタックしましょ!


  1. 2007/10/12(金) 02:30:45 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

あの白シャツはホンマに良かったと思うよ?(*^∇^*)v
んじゃまた鈍器前でヽ(´∀`)ノ♪
  1. 2007/10/13(土) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/97-9564212a
