あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/8・豆乳ダイエットクッキー

10/8月曜の出来事



この日は土居津から短期留学から帰って来た6号ちゃんメンテ(*´Д`)♪



会って早々



『本場のシャウエッセンは美味かったか?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』と聞いたら



『食べるチャンス無かったんですよ~(´Д⊂グスン』とおっしゃる。



こーゆーノリ大好き!!(*´Д`)♪



や『じゃあ今日は日本製のポークビッツを堪能してくださいな(:´Д`)』



6『ちょwwwwwwwおまwwwwwwwポークビッツってどんだけwwwwww!!』



『…小さい方が小回り効いていいんでつ!!カユイとこにも手が届くみたいな感じで!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!』



と、思ったけど言えず(-ι-;)



最初は婦中に行ったけど、ラブ舗が休憩65からだったので移動~



すると47のとこがあったのでそこにin。



…先日番ゲさして頂いたシン・トーさんのホームらしき街(*´д`*)ハァハァ♪



とりま犯すように1回戦♪



お風呂入って…



縛り♪(*ノノ)



縄を結ぶ度に息遣いが荒くなる6号ちゃん♪



ちょうど吊るすとこあったので軽く吊るして倍武ぶっこんでしばし鑑賞~(´ー`)y-~~



いい感じになったのでちょっと吹かして2回戦~ヽ(´∀`)ノ♪



セク後、TV見てたら豆乳ダイエットクッキーのCMやってる。



メタボな2人は固く購入を決意して和やかに放流(=゜ω゜)ノ



楽しい1日でした(*^∇^*)v



コスト
ラブ舗4750
飯1000

計5750

2セク
2007/10/12(金) 13:57:27 めんて トラックバック:0 コメント:5
<<10/10・お菓子杯初戦 | ホーム | 10/6・イケメソは逆ゴム>>

コメント

先日はどうもでした♪・・・・・て、ちょっとまったぁ!!!

ちょwwwwおまwwwww!!
何うちの地元で吊るして倍武ぶっこんでんすか!!??Σ( ̄□ ̄|||)(笑)
「先日はありがとーでした♪4ヶ月ぶりに日記読めて、うれしくて、ここ数日で全部読破しました!(´∀`)」
ってコメント考えてて書き込もうとしたら、この記事アップされてて、思わず先にツッコんじゃいましたよ!w

やっさん最高ですね♪
  1. 2007/10/12(金) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. シン・トー #-
  4. [ 編集]

LH情報

その街は男優ホームでもあるのですw

大きな通り沿いにある
H婦中
ってとこは
全室3,9Kだと思いますYO☆
  1. 2007/10/13(土) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

シン・トーさん>
ツッコミありがとうございますwww
ホテる桜〇丘は中々使えそうなんで今後も利用しようかと思いますたwww

男優サン>
ホテる婦中は駐車場が見当たらなかった&入口が分からんかったので諦めますたwww

あ、今日はちょっとでしたけど楽しかったでつ(*´Д`)♪
  1. 2007/10/13(土) 13:33:46 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨスw
  1. 2007/10/14(日) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

趣味タイピング

saboっち>
nonの系(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァwwww
  1. 2007/10/15(月) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/98-ccc01f2f
