あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/5・6 最後の最後でフルボッコ_| ̄|○

7/5土曜

禁断の街へ

服買いにね(^皿^;)

ちょっと声かけして退散。

7/6日曜

仕事ちょっとしてから新ホームへ

反応はまあまあやけど2連れ出し2グダで乙_| ̄|○

帰り間際にふりーざとたまたま会って地蔵。

テラおぱいなスト高ハケーン

速攻声かけ!!

コリアな方で会話通じず(-ι-;)

鬼イケさんがオレの後で声かけ。

足止め→連れ出しm9(^Д^)プギャー!!

ガッツリ凹んで帰宅。

詳細は…(´;ω;`)ウッ… 2008/07/06(日) 20:52:36 スト トラックバック:0 コメント:0

7/3・4 テラおぱいにファッキンアマ

簡潔に。

3日

今、1番ストが熱い街から帰還した『あのアホ』とue様と港でスト。

オレが15分到着遅れたらその間に連れ出し→即

最近テラおぱい好きなオレはテラおぱい縛りで声かけ。

かなり強めなテラおぱいから納得の1番ゲ♪(返信はあり)

4日

今度はオレが先着。

この日港1番のテラおぱいを足止めするも残念賞_| ̄|○

『あのアホ』到着。

オレのダメだった物件に行くとめっちゃ目ぇ~から(☆。☆)キラキラが。

けど連れ出せないからと言って番ゲしてこない凄腕。

ここでかなり卑屈になる(-ι-;)

そんなオサーンに気を使ってかビタ止めしたピザを正三連れ出しに参加させて頂く。

もちろんオレには食付きゼロ。

かなりオレがKYだった為ノーゲトでフィニッシュ。

ホントすいませんでした。勉強になりました。泣きながら帰宅。

3日
7声かけ、3願死カ、1番ゲ。

4日
19声かけ、6願死カ、1連れ出しお呼ばれ。

明日はマチルダか禁断の街に出るかもです。合流要請お待ちしてまつ(*´Д`) 2008/07/05(土) 00:16:23 スト トラックバック:0 コメント:2

6/22・雨でストとかwwwwwwm9(^Д^)※6/27更新

2声かけ目でお即♪

ハミタソからもらったヘルメットは有意義に使わせて頂きますた(*´д`*)ハァハァ♪

詳細は気が向いたら…


---------- 更新 -----------


今さら日曜の事。


とりま前泊したハミタソ邸から出勤。


出勤前にヘルメットが残ゼロな事に気づく(汗)




即れっこないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ねー




それでももしもの事を考えてハミタソにわけてもらう。


外出たら雨降ってたんで傘までお借りする。


山P似で優しいなんて素晴らしい人でつね(*´Д`)♪




blogじゃ毒舌ですがwww




そんなハミタソと新ホームでお別れして定位置に向かうイケメソアパッチとオサーン


ガチで基地害ですねwww


定位置到着すると誰もイナス…


あっ!!いた!!(`・ω・´)


真性ストバカの ふりーざがwww


そんな基地害3人でスト。


雨降ってるのにψ(`▽)(∀´)ψネーwww


すると2声かけ目にサックと連れ出してノーグダ即。


ホントノーグダ過ぎて(*´д`*)ハァハァしなかったお(-ι-;)


その後は反応激ワルス(-ι-;)


そんな中でもキッチリ2即とかしちゃう大先生(*´・д・`)=3


アパッチタソと『凄腕様は凄いから凄腕なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー』とかくだらない事言ってたら大先生の2即目の物件が放流されてる!!


テラおぱいだし突撃!!


…オレグダ(-ι-;)


どうしても歯が汚い子は打つ気になれねっす(´Д⊂グスン


『やっぱオレは凄腕にはなれねぇ~なぁ~(´・ω・`)』とか思ってたらアパッチタソ&大先生から飯のお誘い。


すでに酔拳を使ってた男優さんを見習い?オレもルービー注文ヽ(´∀`)ノ♪


まぁいつもの事ですよψ(`▽)(∀´)ψネーw


案の定ダルくなってきて『もう帰ろうかなぁ~』とか言い始めるダメなオサーン(^_^;)


すると携帯が鳴る…


『やっさん何してるの?遊ぼう♪ヽ(´∀`)ノ♪』


今、一番大好きな子からでした(*´д`*)ハァハァ♪













8歳の本カノさんの娘(未ゲトw)ですたヽ(´∀`)ノ♪


『ストなんてやってられるかボケ!!(#゜Д゜)』って事でサックと退散しますた(*´Д`)


本日の反省点

もっと声かけましょう(-ι-;)


結果

25声かけ、15願死カ、1番ゲ

1即♪ 2008/06/22(日) 15:54:17 スト トラックバック:0 コメント:2

6/15・とりあえず出たよ

けど、特に面白い事書けないよ?(-ι-;)


まぁとりま出た訳で。


スタメンとか言ってたくせに朝、仕事してたら遅くなって到着は10:30。


(*´∀`)σ)´Д`)


前日に9:00に出るとか言ってたふりーざは10:30に『今、起きますた』とか言ってる始末。


そりゃこんな事してりゃ起きれる訳ないわな(´,_ゝ`)プッ


4回もセクってたそうですwww


とりま定位置行ってみると遊さんだけスタメン張ってますた。


チョロっと地蔵してたら遊さんから指名されて即系に声かけ。


サックと連れ出し(*´∀`)


最初は目にキラキラ無かったから『こりゃ無理かなぁ~(´・ω・`)』とか思ってたけどせっかくだしダメ元でいつものマッサージからギラ。





(^^?))アレ?ノーグダ?





と思ったらリーせーグダ&時間無い&場所グダ。


まぁこんなもんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


放流して遊さん、AD、ふりーざ、アマゾンさん、アパッチタソ、男優さんと合流~


しっかしモチベ上がらね(-ι-;)


全然声かけね~しグダグダだし(-ι-;)


そんな中、遊タソが某所に行こうと提案。


ちょっと興味あったからお付き合いさせて頂く事に。


なんとな~く反応緩そうなイメージはあったんやけどねぇ~(-ι-;)


反応悪いし…ソソる物件がイナス(´・ω・`)


シントーさんにTELして情報仕入れてみたら


『ぼくとSさんでやった時は3声かけに1番ゲは出来ましたよ~(´,_ゝ`)プッ』との事。


メタボのオサーンは氏ねって事ですよね。ヤザワわかります。ブラビアおk。


遊さんに『すいません!!ここでは声かけのモチベが上がりません。・゜・(ノД`)・゜・。』などと、とても1年半以上ストってるとは思えないダサイ泣き言入れて移動させて頂く(´・ω・`)


電車賃がもったいないので徒歩で禁断の街へ移動λ...


近づくにつれ、オサーン好みの物件が増えてきて(*´Д`)ハァハァしてくる♪


到着してガッツリスト開始!!(`・ω・´)


…と思わせて足が痛いとしゃがみ込むオサーン(´,_ゝ`)プッ


それじゃイカン崎(古っ)って事でボチボチ声かけ。


この日の声かけは


『ホントにオゴるからマックシェイク飲み行こ!!お願いだお!!。・゜・(ノД`)・゜・。』





…いや、ホントに疲れてたんで(-ι-;)





こんな声かけなんで遊さんの後輩のてるサンには失笑されるわ連れ出しなんて夢のまた夢…(-ι-;)


『連れ出すまで何も飲まない!!』って決めてたけど心折れてマックに避難。


全員一様に疲れてて時間も時間だったから新ホームで軽くぶらっちしてメンテがあったので退散しますた…


今日の言い訳。

ひ、久しぶりのストだったからしょうがないんだお。・゜・(ノД`)・゜・。


結果

45声かけ、17願死カ、1番ゲ、4ブーメラン、1連れ出し。 2008/06/17(火) 11:34:25 スト トラックバック:0 コメント:4

4/6その1・1ヶ月半ぶりのスト※4/8更新

ちょっと仕事してから新ホームへ。

38歳の×1風の民を即

m9(^Д^)プギャー!!www

詳細後でw





---------- 更新 -----------


いやーストって楽しいけど疲れますね!!(((;-д- )=3



まぁそんなこんなで約1ヶ月半ほど休みが無い小企業で働いてる基地害ですこんばんわ。



この日もちょっとだけ仕事出てなんとか時間作ってストりに街へ。



と思ってた朝5時。会社に向かってる車内に響きわたるメル受信音。



この音は・・・ふりーざ?



ちなみにヤツだけ受信音違いますw



ふ『今つきました。連れ出しでつか?』



"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"



ちょっとだけメルの相手してやって気合いで仕事を部下に投げつけ引継ぎ街へ。



着くと誰もイナス(´・ω・`)ショボーン



やっぱアレのせいですかね(´ヘ`;)



地蔵してると約1ヶ月ぶりのふりーざと合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



こんなに会わなかったの初めてかもね(;´Д`)



とりま地蔵してるとかわいい子に声掛けながら消えるふりーざ。



・・・またひとりぼっち(´Д⊂グスン



せっかく来たんだからと思って1声掛け目。



サックとバスガイド連れ出し♪



おぱいだけ見て声かけたんで、もちろん酷ですが( ゚Д゚)ナニカ?



マンケツでギラつくも牌舐めでグダ→時間かけるの万度癖なんで法隆寺。



定位置戻って3声掛け目。待ち合わせっぽい酷ギャルをサックとギラオケ連れ出し。



ノリがかなりいい子で部屋入って話し始めたら『なんか自分中東系のハーフっぽい顔してんなぁ~』と言われる。



またか~(((;-д- )=3と思いながら『そーやねん。ハーフやねん』とか適当に答えたら『じゃあアタシと同じやね♪』とか言う。



『うそつけ(#゚Д゚)ゴルァ!!どーせT葉とK奈川のハーフとか言うんやろ!!って言ったら・・・















『違う違う~デブとブスのハーフ♪』














工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!どんなハーフやねんwww















確かに見た目はイマイチやけどこーゆーノリええ子は大好きなんで盛り上がってると・・・



姫『なぁ、アタシいくつやと思ってるん?』



や『あ~?オレとタメくらい(25歳設定w)ちゃうん?』


















姫『違う違う~アタシ38やで?』



















      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ




いや確かに25歳は言いすぎたけど普通に20後半には見えたんですよ!!



酷だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



で、話してみると17歳と15歳の子供がいる×1で昼間は車屋、夜は週2でデリだとか(´ヘ`;)



そんな話しながらも午前中から軽く飲み、歌う事に。



まぁ自分より年上やし・・・と思って『ぼーい』とか歌ったら喜んでもらえてうれしす(*´д`*)ハァハァ♪



そのまま歌いながらギラ→クダッ!!



姫『なんでそんな事するん?あたしがデリやってるからそーゆ事しようと思ったんやろ?!(´Д⊂グスン』









や『違うわ( ゚Д゚)ヴォケ!! (最初からそのつもりじゃ!!)



38歳やのに肌キレイやったからソレ褒めながら体に訴えて・・・



(σ´∀`)σゲッツ!!



相手の待ち合わせの時間になったんで放流ポイントに向かってると・・・



『やっさんに声かけられる前にも声かけられて家行こうとか言われたんだよね~○○業の人に。』








・・・アレ?







ヒント>この辺で一人暮らし&○○業・・・







それってふりーざじゃね?( ´,_ゝ`)プッ



放流してからふりーざに確認したらビンゴw






けどふりーざは『あ、あんな酷ゲトれなくてもいいもん!!全然悔しくないんだから!!』とまったく意に介さない様子。



さすがツンデレ凄腕。器量が違いますwww



その後は酷でも当然発射したオサーンはモチベ下がりまくり↓↓



それでもお久の一人っ子(髪型それでもエエと思うよ?)や大先生やアパッチタソ(自力即オメ♪)や・・・
















キープに作ってもらったカレーを食ってたらケータイ折られた男@サボリーマンと地蔵したり声かけしたり♪















・・・ほんとね、あんた刺されるよ?そのうちw














この日は主にアパッチタソ@イケメソゲーヲタと野望について地蔵w



なんで地蔵ばっかりだったかって言うと、久しぶりのストだったんでちょっと歩き回ったら足にマメが出来たっぽかったんでねwww



当初は3時から梟であぽやったんやけど相手の寝坊で3時間ずれる事に(´・ω・`)ショボーン



延長して地蔵地蔵地蔵(ストれよ!!w



久しぶりですが楽しくストれました(* ^ー゚)♪



ハンネは書きませんでしたけど他の絡んで頂いた皆様ありがとうございました♪




寸評

☆楽しく出来た♪

結果

37声かけ、15顔死カ、3番ゲ、2連れ出し。1即。









今日も楽しかったです♪

















































はちみつまぜたい♪







あぽ変へ続く~ 2008/04/06(日) 15:00:44 スト トラックバック:0 コメント:2
前のページ 次のページ
