あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/29・出会っちゃったかも…

11月総括と昨日の事(12/2)は後ほど・・・



まずは11/29の出来事。



この日は先週の土曜に即ったクラブ嬢とあぽ


Q州から出て来てまだ半年くらいらしいからイルミ見に連れてってあげますた(*´Д`)♪


無事合流するとショーパン、ニハイ


そっち系の方が本来好きらしい♪


前回はスト5とか言ってたけど…ん~4.5~5くらいかな?(^_^;)


けどカワイイにはカワリナス。


とりまイルミ見に移動~


今回行ったのは東凶ドーム周辺。


ここ何気にオススメでつよ(o^-’)b♪


何個か乗り物乗って観覧車へ。


姫『キレイ!!なんか東凶来たって感じ(*^∇^*)』


なかなか感動しておられましたヽ(´∀`)ノ♪


ハグしてイチャってたら今日はリーセだからダメとのこと(-ι-;)


けどそんなの関係ねぇって言いながらイチャる。


帰りの車でもイチャって『もう少し話したいけど時間も時間だしね~』軽くジャブ。


すると『絶対変な事しない?』とおっしゃる。


『するに決まってんじゃんヽ(´∀`)ノ♪』


『じゃあダメ(`・ω・´)』


『何が?』


『ウチ入れるの』


『オレそんな事言ってね~しwww』


『(〃∇〃)キャッ♪』


『じゃあ分かったよ。お前がイヤがったら絶対にしないからさ(^_-)♪』


って事ですんなり家に。


考えてみたら一人暮らしの女の子ん家って…スト始めて3人目だわ(^皿^;)


入ってみると…キレイやしカコイイ!!Σ(゜д゜|||)


しかも高そうなマンションやし(^_^;)


ゲームやったり軽く飲んだりしてハグしながらあえて1回寝る。


オサーンは夜中に絶対起きるからね(´,_ゝ`)プッ


案の定2時間くらいしたら起きたのでギラ。


汚れちゃうグダ。


じゃあお風呂なら大丈夫でセク。


リーセだし生中田氏しちゃおっかなぁ~とか思ったけど、最近回りで病気もらいまくってて怖いからヘルメット装着で(^_^;)


風呂セク初めてらしく、かなり興奮したらすい(*´Д`)♪


その後ベットで1セクして朝撤収~。


この子はA型でキレイ好きだし、料理出来るし金あるしカワイイ♪


しかもドMで身体の相性バッチリ(*´Д`)♪


キタコレ!!ヽ(゜∀゜)ノパッ☆


ただ少し心配な点も…


○ちょっとうつっぽいしなんか薬飲んでた。

○金銭感覚にちょっと問題あるかも(-ι-;)


たぶん食いついてるんでじっくり見極めまっする♪ 2007/11/29(木) 08:06:15 アポ トラックバック:0 コメント:3

10/29・あっぶねー!!

なんとか準即して0ゲト回避(*∀*)

詳細後日。


---------- 更新 -----------




10/29月曜の出来事。


この日は先々週に連出したこの子とあぽ


また自然派食品食べたい。けど時間あんまりないって事で考えた結果…こんな作戦立てますた。


名づけて…

























『お店は探しておいたんだけどお休みで、しょうがないからマンケツでお店一緒に探そうよ作戦!!』



























引っ張っといてその程度か( ゚д゚)、ペッって反応はナシで(;´Д`)


この作戦の注意事項は…


物件より先に待ち合わせ場所に着いていなくては(・A ・) イクナイ!って事。


頑張って30分前に到着。


すると『すみません!!30分遅れます(´Д⊂グスン』と言う物件・・・_| ̄|○・・・


じゃあって事で軽くストトトトン♪


お、この番ゲ交渉の仕方(・∀・)イイネ!!


って事で1番ゲ(酷ですが( ゚Д゚)ナニカ?)


合流5分前に『探しておいたお店お休みだったよ~(´Д⊂グスン』とメル入れてから合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


案の定『どうしましょっか~(´・ω・`)ショボーン』と言うので『マンケツで探そうYO!!』って事でマンケツへΨ(`∀´)Ψケケケ


しばらくは真面目に探していつものマッサージからチス→牌揉み→テマソ・・・はグダ!!
















…でたよリーセーグダ・・・_| ̄|○・・・


















仕方ないのでお話してたら『やっさんの今までの恋愛話が聞きたい!!』と言うので色々聞かせてやる事に。































…あっと言う間に1時間・・・_| ̄|○シャベリスギダヨモレ































いい時間になったので『どーする?えちーする?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 』とかふざけて言ったら…


姫『いいですよ♪』



























         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





























とか思いながらしっかりと釣られてみるwww


じゃあって事でラブ舗にin


ちょっと形式グダがあった&経験少ないグダがあったけど無事に(σ´Д`)σゲッツ!!


しかし、不感症気味な子(またかよwww)の為未発射で乙。


まぁなんとか0ゲトは回避できたので良しとします♪


つかオレのゲトる物件はこーゆーの多いなぁ~(´ヘ`;)


では反省会

◎良かったトコ

☆諦めずに準即(σ´Д`)σゲッツ!!

☆飯アポの時にこの作戦使えそう?

×悪かったトコ

☆コストかけ杉。つーかラブ舗選択ミス|ι´Д`|っ < だめぽ

※今後の課題

☆相変わらずコストに注意。


結果

ちょいスト

5声かけ、3顔死カ、1番ゲ

あぽ

準即(σ´Д`)σゲッツ!!

コスト

交通費680
マンケツ1800
ラブ舗6000

計8480・・・(;´Д`)ウウッ 2007/10/30(火) 12:13:03 アポ トラックバック:0 コメント:5

10/28・オレ頑張ったと思うわ!!

ホームで飲みアポ

ラヴ舗行ってテマソまででグダ_| ̄|○

詳細後日。



---------- 更新 -----------



昼間は本命さんと動物園で夜から新規アポ。




2ヶ月かかってようやくこの子とアポ取りつけますた(*´Д`)♪ (暇人乙)





そう。Mわらサンあの子ですヽ(´∀`)ノ♪





前日にメルしてるとキャバの体入に行くとか。





絶対にその場では入店する約束しないように言い聞かせてアポの確認を取る。





待ち合わせ場所で待ってると、前方から凄腕F様。





そのすぐ後ろに物件。





合流すると物件が凄腕F様に軽く会釈。





や『何?ナンパされたん?』





姫『はい。声かけられたんでついでに場所聞こうと思って…(^_^;)』





ちょwwwwwwwおまwwwwwwwΣ(゜д゜|||)





オレに声かけられてから2人目ですよwww





とりまいつもの居酒ヤーンへ。





話ながら体入の話やら彼氏の話やら聞いてみる。





フムフム…





もう一度彼氏と頑張ってみるらしい…_| ̄|○





こりゃ準即むりぽ(-ι-;)





しかし1人暮らし物件なんでもう少し粘ってみる事に。





セクの話を軽くすると反応悪くない…





突っ込んで話すると経験が1人しかないからセクがよくわからない&貧乳を気にしてるみたい。





後は、今の彼氏1人としかセクってないから他人のセクに興味あるみたい(^_^;)





突破口はここか?(*´Д`)





潮の話やセク回数の話を興味深々に聞く姫(*´Д`)♪





なんでも彼氏のセク回数が少ないのが不満らすい。





すると突然





姫『チスだけで濡れちゃうってやらしい証拠ですか?』





とか聞いてくる。





なんか彼氏に『濡れやすい』と言われたのが気になってる様子。





や『じゃあ調べてみよっか(*^∇^*)v大丈夫オレ、セク嫌いやから(大ウソです笑)挿入しないよ』





姫『ホントですかぁ?』





や『そんな無理矢理したらお互い笑顔やなくて泣き顔になってまうやん(^_^;)』





『大丈夫。検査検査』とか言いながらラブ舗へヽ(´∀`)ノ♪





途中…





姫『絶対に挿れません?』って言うから





や『入れないよ~約束だし(*^∇^*)vつか、他にこれだけはヤメてってあるん?』





姫『…ゴムだけは付けて下さい…ってアタシ何言ってるんだろ~(〃∇〃)』














⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)       ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)       ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *



鉄板フラグキタ━━(゜∀゜)━━!!





ちょこっとラブ舗前でグズりそうだったけどひたすら話ながらin





ベットにちょこんと座ってるから後ろからハグして…戦闘開始!!





…うん。ド貧乳。・゜・(ノД`)・゜・。





で、焦らして焦らしてクリ→一本指テマソ。





こんなことしながらあくまで冷静に『ん~そんな濡れやすいって訳ではないと思うよ?』とか言いながらぐちゃぐちゃかき回すヽ(´∀`)ノ♪(笑)






姫もいい感じになってきたから2本指でいつものようにしてあげると…





姫『えっ?!Σ(゜д゜|||)な、なんで?なんでこんな違うの?!(((;゜д゜)ガクガクピクピク』





や『何が違うの~?誰と違うの~?ちゃんと言わなきゃわからないよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ(どS乙www)





とか言いながら軽く吹かす♪





しかし…





これが大失敗その1。





ある意味スッキリしてしまった姫は、してしまった行為への罪悪感で『帰りましょう(汗)』とか言い出す始末(-ι-;)





そこをなんとか言いくるめてると…





姫のTELが鳴る。





彼氏さんから(-ι-;)(KY乙)





出させなきゃ良かったのに出ちゃって、戻って来た時には半ベソ…





大失敗その2_| ̄|○





仕方ないのでゲトを諦め心のケアに終止。





最後は『色々ありがとうございました♪』と笑顔にして放流~





さて…オレの心のケアもしてもらわなな…





ド即系凄腕様に…。・゜・(ノД`)・゜・。






色々グチって乙。





今日もこれからアポです。適当に頑張りまつ(>Д<)ゞ





反省会

◎良かったトコ

☆あの物件、あの状況でラブ舗まで行った。

☆ちゃんと見極め出来てた。

☆ツメが甘かったトコもあるけど運が悪かった事もある。

×悪かったトコ

☆テクに酔い杉

☆ギリギリでヤメなきゃ。

※今後の課題。

☆彼氏のTELは出させない。

今日の結果

テマソ潮吹きまでorz

コスト

飲み5000
ラブ舗5000
交通費500

計10500

姫から…0(見栄っ張り乙) 2007/10/28(日) 23:49:14 アポ トラックバック:0 コメント:0

9/22・得意なジャンル

9/22・土曜の事。


この日はマチルダで2ヶ月前に逆3で番ゲして、やっとアポれた物件とアポ。




アポ地濱到着して時間まで30分あるから『軽く声かけすっかぁ~』と思って物色。




すぐそばに細目の強ギャルが座る。




声かけしてみたらこんな時に限ってサックと連れ出し。




アポまで15分!!




例のマンケツでノーグダで即!!(未発射www)




風の民だったみたいでつ(^_^;)




…1声かけ目即とか初めてじゃね?




なんでも低い声が好きだったらすい。




麒麟の川島の声に似てるとか…
























よかった♪
























『神奈川で1番ターバン似合うよね(* ^ー゚)ノ♪』とか言われなくて!!























この時点で待ち合わせ15分オーバー!!




速攻放流してアポん♪




…やべ。オレ好み(キレイ目なチョイポチャwww)




事前にド即系に『グダられろ~』言われてたけど『準々即狙いだし!!』って強がってますた。




うん。この子なら準々即でもいいやヽ(´∀`)ノ♪(今日即ってるしwww)




オレのショボトークにずっと笑ってくれてるし、何より笑顔がホントにタイプ(しかも爆乳www)




メルあんまり返す子じゃなかったから今日は和み重視で。




改めて聞くと仕事場も家も近いから…ある意味便利な子かも…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)




ますます『準々即でもいいや~ヽ(´∀`)ノ♪』って思って、タイプだった事もあってかなり色気味なトーク。




姫もまんざらではなさそう(*^∇^*)♪




じゃあ後はマンケツかカラオケ行って…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
























って思ったが!!
























料理注文し過ぎて出るに出れなくなる(-ι-;)
























m9(^Д^)プギャー














準即はまず無理なんでイチャる為にプリ蔵へ。




後ろからハグしたりして乳の感触を確かめるキモいオサーン(*´Д`)♪












推定Eカポー( ゚Д゚)ウマー♪







その後でチスを試みるもグダ。




無理強いは印象悪くするんで手繋ぎ、路上ハグで乙




正面からのハグは乳がモロに当たって(*´д`*)ハァハァしますた♪




やっぱりオレは真面目系が得意&合ってる気ガス…
























根が真面目だから(つ´∀`)つネッ









明日はスト師飲み楽しみでつ♪





コスト
飲み5000
パーキング1700


アポ
手繋ぎハグ止まり

チョイスト
1声かけ1即 2007/09/23(日) 04:04:24 アポ トラックバック:0 コメント:2

9/13・新橋のリーマン

13日木曜の事。


以前の合コンの借りを返すべくド即系とコンビアポに向かう。


借りはちゃんと返す。それが大人のマナー♪















…ボサボサ様、今しばらくお待ちを(´Д⊂グスン








せっかく借り返そうと思って組んだのに、ド即系は仕事で1時間遅れるとの事。


姫達とは花火しよーって事だったけど、タルいんで来るまで飲む事に。




本当にすまなそうにメールで謝るド即系。





仕事だし仕方ないよ(^_^;)って言ってたら…















ド即系『フランス人に道聞かれて説明してました。1番ゲ』














1番ゲってちょwwwwwwwおまwwwwwww!!















そんな事してっから道に迷って合流。


合流後は軽快に飛ばすド即系。


この日の姫達は22歳で、普段はギャル相手にド即系のオサーンギャグが苦戦するのに、ほとんどがクリティカルヒット!!


新橋のリーマンの酔っ払いのモノマネなんかがヒットするくらい!!





正に独壇場!!






人が話振ると『へー』とか『ふーん』とかで話を流しまくるド即系!!















どんだけ高田○次だよ!!















しっかし自分で番ゲしといてなんですが、この日のド即系の担当はマジでKYな子。


顔はまぁまぁカワイイけど性格悪いわコレ。


さすがのド即系もアポらないって言ってたしね…


あんなのでごめんね?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






結局花火しないで帰る事に。


いつものように終電無くしたんで深夜バスで帰るオサーン。


何気に酔ってたらしくバスの中で爆睡…


気づいたら降りるとこ!!


慌てて降りてマッツーでカルビ丼買って帰ってる時に…


















『あ、花火忘れた…』















⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡










大人しく会社で就寝。


コスト
5000円くらい。 2007/09/16(日) 19:42:15 アポ トラックバック:0 コメント:3
前のページ 次のページ
