あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月第1週のオサーン

3日(月曜)

本命さんメンテ。


コスト240


思い出の一言


『そんなに連続でしたらダメだって!!』


1セク。



5日(水曜)


2号さんメンテ。


コスト7000


思い出の一言


『ブリ大根おいしいね♪』


1セク。



6日(木曜)


4号ちゃんメンテ。


コスト3000


思い出の一言


『口の中でおっきくなるのすき~♪』


1セク


2007/12/09(日) 09:53:30 めんて トラックバック:0 コメント:0

11/19・2号さんメンテ

仕事後焼肉。


しっかしこの人金払い悪くなったなぁ~(((;-д- )=3


月1か2で十分やなこりゃ。


コスト

飯&セクで8000

1セク 2007/11/20(火) 06:15:52 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/31・メンテの日々

30日火曜日

2号さんメンテ。

ちょっとムカついたから休みなんて合わせてやんね~(#゜Д゜)

コスト7000

1セク

31日水曜日

4号ちゃんメンテ

軽く飲んだだけのはずがしっかり効いてしまう(-ι-;)

セク中にテマソしながら爆睡(さいてーwww)

コスト

8000

2日計

15K…_| ̄|○ 2007/10/31(水) 18:05:31 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/25・5号ちゃんメンテ

10/25木曜の出来事。





久しぶりの平日休み。この日は5号ちゃんと動物円へ( ´,_ゝ`)プッマタカヨ





またお弁当作ってもらって(* ^ー゚)ネ♪





楽しく見てお弁当食べる。





ん!!ウマス(≧∇≦)b





75点ってとこかな?つか量多杉(;´Д`)





や『いや~お弁当マジうまいわ♪』





5号『そう?よかった♪…お嫁に行く準備はいつでも出来てるんだけどね…』





((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





帰りにセクって終了。





コスト

動物円1800
ラブ舗6000

計7800

1セク 2007/10/25(木) 14:29:05 めんて トラックバック:0 コメント:0

最近のオサーン

10/16火曜・2号さんメンテ

飲んで愚痴っていつも通り

コスト
ラブ舗8500

1セク



6/19金曜・8号ちゃんメンテ

バイト帰りをピックアップ。

夜景んとこで1セク。

セク終わってから『月1でいいからえっちナシで会いたい』と言われる。






めんどくさい難しい子やなぁ~(-ι-;)







まぁ普通におもろいからええけど(^_^;)


コストなし

1セク


10/20土曜・4号ちゃんメンテ


仕事終わって4号ちゃんと服買いに。


イパーイ買ってしまうま_| ̄|○


丸9行く前にタバコ吸ってたらYうさんに遭遇。


やっぱり4号ちゃんは即系らしい(笑)


つか、4号ちゃんが服買った店の店員も即系っぽいwww


コスト
飲み6000
電車380

計6380

今週のコスト14880 2007/10/21(日) 13:56:07 めんて トラックバック:0 コメント:0
前のページ 次のページ
